【おお振り】泉孝介お誕生日絵

asagiko2009-11-29

いずみん誕生日おめでとお!!

泉ブランドにするの忘れたし!!こんなのいずみんじゃない!!
でもきっとインナーが、いずみブランドなんだよ、きっとそうに違いない


はぴば漫画もサイトにうpりましたー
浜ちゃん梶誕と同じ登場ですw
ハマイズ描くつもりがイズハマになりまんた/(^0^)\
だって浜ちゃん乙男なんらもん!!
今年は休日なの忘れて、学校漫画になりました。
今年もピヨピヨコンビが居ます。
無理矢理水谷出しました。好きだから!!!!
最近水谷を見るだけでもやっと幸せな気持ちになります
これが恋か!!←多分違う
家庭科の先生はひっそり若いフランシスです。自分の中で。後姿だしの!

あとパクリ漫画です。パロっていうかパクリ(−−)
眠剤飲んで、寝る前に朦朧としながら描くと、無意識のうちに覚えてる事を描くものなのですね!
下書きしてて、あれ?これって×××さんの薄い本でこんな状況なかったっけ!?みたいな箇所が1コマ(−−)
あとサンレッドのレッドさんのセリフまんま使ってたり(−−)
そこはパロでいいとして(−−)
でもネタが出ないからそのまんま使っちゃいました!ごめんなさい!!
受け攻め逆だから良い事にした!!

だから薄い本買うの好きじゃないんだよー!
読んじゃうとネタかぶってこれ描いたらパクリじゃん!ってなったりするから、本命カプ・本命ジャンルの薄い本は極力買わないようにしてます
読むの好きだけど が ま ん…
自分で描かなくて好きなカプの本は買う
イベント行くと、他ジャンルの方が沢山買うのは良くある事

そんなこんなでgdgdだけど、いずみんおめでと!!
今日は親父と新宿にご飯行くから、一人いずみんパーリーだぞっ!
ケーキあったら頼むし!!
でも栄口×山ノ井店。マイナーすぐる…

次は阿部誕ですの!!
阿部は皆が祝うと思うから楽しみっvvv

拍手する