超時空飯店 娘娘


☆三色ソースの杏仁豆腐
★杏仁マンゴー
ランカ・リーパン
★レンジねぎチャーシューラーメン
☆ゼントラ☆チャーハン

今日も今日とて親父をパシったよ!!
かなりのマクロスF好きの還暦親父に思われたに違いないwww
本人は自分のじゃないって分ってるよ!と言ってたけど、それはどうだろうwww
パンが2種ある筈なのだけど、1種しかなかったようで残念

チャーハンは、マクロスFの歌場面集を見ながらもぐもぐ。
ご存知無いのですか!!
このチャーハン具が玉子と紅しょうがだけて、ほんのりネギが入ってるだけって…orz
宇宙は材料が少なくて大変なんですよね(つД`;

日記は腐娘々メドレー聴きつつです
完璧

どーでも良いけど良く無いけど、割り増し料金かかるのに締め切り5日必着って早くない!!??
今日入れて4日で速達で入稿か…
軽く死ぬる…orz
しかし昨日は調子がよくて、下書きペン入れ殆ど終わったからいけそうな気がする!持ち前の雑さで!!←さいてい

拍手する