世界の山ちゃん

http://www.yamachan.co.jp/index.html
天罰殺気(てばさき)(名古屋にある悪の組織)をやっつけにいきました

世界の山ちゃんてさ…
こんな感じかなって…


なんかもうほんとすんません
栄口×山ノ井は斬新すぎた!!

で!本当は先日急に風来坊の手羽先が食べたくなり、わめいていたところ、世界の山ちゃんと食べ比べすんべ?という事に。
そして親父の時間の都合上、世界の山ちゃんが先になりました
新宿に4店舗もあるなんて!!山ちゃん世界だな!!
風来坊は都心にないとか!!一番近くて埼玉大宮だもの…orz

行く途中伊勢丹通ったらウィンドウが可愛かったvvv

そして靖国通り店へ



チーズオムレツと幻の手羽
山ちゃんの手羽先10年位前Sleep My Dearの遠征で名古屋行った以来だったけど、美味しかった!!風来坊派だったのは店のせいか!?酔っ払ったおっちゃんに話しかけられたりしたから悪い印象持ってたのかなー。胡椒が効いていてスパイシーに美味でした。

でも山ちゃんは、風来坊の味を出そうとしても出せず、今の味になったという、そっち業界の噂があるです。美味しかったからいいけど


カマンベールチーズ揚げとえびふりゃー
名古屋はえびふりゃー!なんか凄く美味しかったよ^^

揚げだし豆腐と味噌串カツ
名古屋は味噌カツだぎゃー!これもうまかたよ^^

食いすぎwwwダイエット解禁www
明日からダイエットします()^o^()

デザートでいずみんはぴばしようと思ったのに、アイスとかしかなかったから、伊勢丹デパ地下へ行きました

ロリオリで一目惚れしたケーキ’s

いずみん的には絶対☆が刺さってる方なんだけど、薔薇が!薔薇がかわゆすぐる!!!!
という訳で二個お買い上げ^^^^^^
一個弟に食わせるからダイジョーブ!!←なにが
ここのケーキやばい可愛いの!阿部誕ここにしようかな…
http://www.anniversary-web.co.jp/original/

そしていずみんおめでと!!

ファンブックスキャンして、適度な大きさにプリントアウトして、切り取ってケーキに刺してみた
いずみんのマスコットフォギュア持って無いんだもん!!普通にガチャガチャで売れよばかぁ!!

☆閑☆話☆休☆題☆

帰りに地元駅の本屋で
呂布子ちゃん5巻』『ライアーゲーム10巻』『黒鷺死体宅配便12巻』をお買い上げ
呂布子ちゃんは、夏候惇・旬イク(変換出ない)・張遼が好きだなぁvvv皆癒し系vvv旬イクは腹黒だけどw

ライアーゲームはドラマから入ったから、ドラマは見ようかな…ってもう始まってるのねん…orz
最近番組表チェックしないで、空中ブランコおお振りしか見てなかったよー!!
映画はわざわざ見に行くか微妙だな!!

ていうか黒鷺死体宅配便がハリウッド映像化って嘘かと思った!!
帯に書いてあったのに釣りだと思ったよ!サイコも!?マジで!?
どうなっちゃうのか…ハンバーガーなホラーにされそうだ…きっとやる…あいつ(アル)ならやる…リングもあれな感じにされてたし…ハリウッドかは知らんが米リカホラーは日本ホラーとは相反するよ…

拍手する