弟の友達の漫画の趣味が謎な件

この間上の弟に
丸尾末広みたいでエログロじゃない漫画ってなに?」
と聞かれたので、花輪和一つげ義春諸星大二郎古屋兎丸の名前を出してみた(エログロ含まれてるし)
取り敢えずガロでも読んどけ!ヴィレヴァン行けばそっち系(イメージ)のコーナーあるよ!
と言っておいた

そして昨日
「ホモだけどエロくない漫画ない?」
と聞かれ、目に付いた『エロイカより愛をこめて』『ツーリングエクスプレス』をあげたけど、よく考えたら、『ツーリングエクスプレス』は少女漫画だけど、激しいセックルシーンあった
ので「おお振りで良いじゃん、好きだって告白しあってるじゃん」
と言ったけど、弟的におお振りはホモじゃないらしい、そこで『LOVELESS』をあげたら、納得していた、あれはホモで、振りがホモじゃない意味が分からん
「男の友情は全部ホモにできるんだよ!!!!!アームズだってスプリガン(たまたま目に入った)だってホモになんだよ!!」
と、腐女子的思考をぶってやった。
でもまぁ高河ゆんCLAMP読んどけば問題なかろう
そういえば私が好きだった漫画って、主人公はノンケでもホモに好かれる漫画が多い…『チャイナ・ガール』『炎舞う』『羽根君シリーズ』とかとか
あと『バナナフィッシュ』もすすめておいた。名作

しかし一体どういう友人網を持っているのか…
上の弟は漫画は読むけどオタクでは無い筈なのに…
そしてそんな事を聞かれると言う事は、ヲタクの姉がいると吹聴でもしているのだろうか…orz

下の弟はガチヲタだから分かるけどさー
今朝もメールで嫁争いをしたw
未来日記』読んだっていうから、「みねね様は俺の嫁!」って返信したら、「由乃とみねねは俺の嫁ですから」って返信あったw
ヤンデレ好きは大人しく由乃だけ嫁にしてろ!!
でもヘタリア缶の眼鏡のやつくれるってメール来たからご機嫌♪
眼鏡ってアルかなーローデリヒかなー、8種って事はアルかなvvv
ヘタリアはグッズ出過ぎて買えてないから、やったね!くたばれいぎりちゅ♪


拍手する