【おお振り】めりーくるしみます…【叶&三橋】

asagiko2009-12-16

12月も後半になり、ようやっとサイトのトップ画像をクリスマスモードにしました

あと10日位しか飾っておけないっていうね\(^0^)/
冬コミ新刊締め切りに阿部誕で忙しかったんだよ(つД`;
今年はかのサンタ&みはサンタからメリクリです^^
カノミハは華やかにかわゆらすさを振りまいてくれます^^
そして次は浜ちゃん誕でしょー
くりす漫画も描きたいし…それは当日までに頑張るとして
お正月絵も描かなきゃだし
かぐやんは3日生まれだし
水谷は4日生まれだし
インテに向けてアキハル絵も描かなきゃだし
祝いたい事とイベントと行事が、もりっと詰まっていて涙目です(:ω;)
ニートなのに忙しい…orz
東方絵にヘタリア絵も描きたいキャラもりもり残っているのに!!
でも睡眠時間は削らないんだZE☆
最近『怪盗ロワイヤル』にハマってます
久々にゲームハマったw
頭脳派眼鏡が超好みですvvv
肉体派×頭脳派ですね、分ります^ω^ω^ω^ω^ω^

拍手する