【おお振り】アキハル絵+普通正月絵

インテのアキハルプチオンリーのウェルカムボード用に描いたアキハル絵

秋丸さんがキモい感じでおk!?
下部の印刷ずれたけどいっか\(^0^)/
もうはがき用紙が無い\(^0^)/オワタ
親父に買ってきてもらうか
ペーパー代わりに配ってもおkだおね^^^^^
インクも足りないんだけどね^^^^


それから年賀状来ないと思って用意してなかったら、不覚にも親戚から来てしまって、急いで描いた一般向け正月絵

久々うさぎ
虎の格好したうさぎなんです
一応猫じゃなくて虎の着ぐるみなんです
そして中身はうさぎなんです
分りずれえええええええ\(^0^)/

オリジナル久々描いたよ!!
若干ニーズのある薬擬人化も描きたいけど無気力極まりないのでムリぽ!!
ネームだけ描いて1年以上前から放置してたりね!!
うつ病100万人やったね!!


今夜、夜バスで大阪に発ちます。
おお振り再放送の予録がちゃんと出来るか心配です(´Д`)
最近うちのパソ子で予録出来たためしが無い…orz
手動で録画は出来るのだけど(−−)


拍手する