デュラララ!!漫画感想+他

デュラララ!!の漫画一巻を買って来てもらった
地元は売り切れで入荷未定だったらしい
人気ですな
面白かったです
折原好き
性格悪いキャラ好き
アニメ二話から見たから余計好きかも
『無を知覚している自分がいる無』
というのは考えた事なかったな
死は、今こうして考えたりする自分が無くなる、絶対無だと思っていたけど、そう言われると私の死生感の無はどっちだろう

続きが気になるけど小説はな〜
なんとなくラノベからは遠ざかってます
昔は読んだけど
個人的に講談社でも西尾維新ラノベの範疇な気がするから、ただの読まず嫌い
電撃文庫スニーカー文庫昔は好きだったんだけどなぁ
ワタルの虎王伝説とかフォーチュンクエストとかハマってはいたのだけどねぇ…
ルビー文庫コバルト文庫離れもしたし

最近だと漫画トリブラから原作に手を出したけど、やっぱり読めなかったし
ていうかカタカナ固有名詞とか、独自の世界観を覚えきれなくなりました
…昔からか(−−)

創竜伝は現代だからいけるけど銀英伝は国とか難しいよ的な
って銀英伝は読んでないが、アニメでも対立関係が混乱でした
ラノベじゃないけど私的ラノベ位置

ソノラマ文庫ハヤカワ文庫とかは読んだな極一部SFは好きなんだ

今はもっぱら講談社文庫と角川文庫かな文春文庫も少し

やっぱり漫画が気楽です
デュラララ!!次は6月発売か〜遠いな〜…orz

その前に聖☆おにいがブッダの誕生日頃に出るな!wktk!!

聖☆おにい本出す程ネタは無いが、少し描きたいので、サイト用かなぁ…

■追記
そういえば空中ブランコは『インザプール』読んでたけど、アニメになってから好きになったな

結局アニメと漫画が好きって事でおk!!

■追記2
結局漫画待ちきれず1〜6巻まで一気に読破。面白かった!文章読み易かったです。漫画2巻が待ち遠しい!!7巻が品切れで未入手。早く読みたい。静雄が好きすぎて生きてるが辛い。

拍手する