【鬱日記】神経科医がうつ病患者にプレッシャーかけるなし!!

昨日、今年初神経科にまいりました
久しぶりの老先生
以前に「頑張れ」とか禁断ワードを使った先生ですが、今日は「何もしたくない、布団の中が一番幸せ」と言ったところ、「お父さんの気持ちを考えなきゃ」「働くとか」と言われましたよ\(^Ο^)/

お父さんが、私のためにしてくれる事はありがたいと思いつつ

本当は氏にたいのに、そのしがらみで、氏なせてくれないという生き地獄を、親父の勝手で強制されているんですよ

はたからみたら、どれだけ贅沢娘かもしれないけど、私は働いて嫌な思い(外出とか)してまで生きていたい程楽しい人生送ってないので

生かそうとしてる人がいるから生きてるけど、本当はもうゴールしたい

昨日の診断では大変鬱になりましたとさ。

俺しねばいーのにー☆

医者が患者にプレッシャーあたえるとか、もう消えた方が良いんじゃとか思わせたらあかんやろ

自分がダメな事は重々承知してるんだから、ダメ出しされたら、『あ、やっぱり私生きてるだけで迷惑ですよね、すみません』てなりますよ

しねばいーのにー☆
しねばいーのにー☆
しんでしまえばいーのにー☆

しがらみさえなければ、ベゲたん250錠で逝けるのにな〜
世知辛い…orz

そしてまた
夢の中へ♪夢の中へ♪逝ってみたいと思います♪

関係無いけど、なんかトリック再放送してて驚いた
阿部寛仲間由紀絵コンビ好きだ〜

拍手する