【怪盗ロワイヤル】肉体派×頭脳派

今レベル125です
いつになったら終わるのですか
弟はレベル190突破してるそうです
ついつい意地になってやってます
連携レベルの『盟友』って萌えすvvv
枢軸や連合5みたいな仲良しさんぽくてモエスvvv
『盟友』の上はなんだろう
今マスターボンバーですが、次はソルジャーらしいですね
怪盗じゃなくて戦士になってますね
シーフとか盗賊らしくて良かったけど、だんだん苦しくなってる??

そして腐向け怪盗ロワイヤルコミュに入ってしまいました\(^^)/
私は肉体派×頭脳派が良いと思います!!
頭脳派がセクシーに強いのは、女よりマッチョなムキムキの肉体が好きだからだと信じて疑いません
肉体派は両刀でどっちもいけると思います
頭脳派ジェラシー

落書いた

ペン入れして色塗るつもりだったけど、めっきり無気力で止めました\(^^)/
ネクタイって萌えですおね^^^^^

めっきり無気力な私は、インテから2週間以上経っているのに、春コミ新刊に全く着手してません
落ーとーすー
準誕・チョコ日・白日のネーム(4コマだけど)だけやりました
本出すのめんどいー
私の頭の中では出来上がってるものー
gdgd

拍手する