【おおきく振りかぶって】アフタ3月号感想(バレあり)

・レンレンは阿部だとキモチイイんだね^^
・信頼感のなせる技に1票
・レンレンの尻たまらん
西広先生かわいいよー
・水谷レギュラーの座本気でピンチだな
・田島様するどい
・(仝ω仝)<いークセつけちゃおう←なんかやらしい
・阿部の連ダン見れないのか…キモそうで良いのに…
・みったにしのーかと組めて良かったな!!
・密着しすぎだ!!このへんたいクソレフト!!
・妬ましい←みそたにが
・ホっとしつつも損してると思ってる花井もしのーか狙い
・花チヨもおいしいです
・でも完全タジハナです^^^^^^
・田島様楽しそうすぐる^^^^^^
・しのーかの笑顔まじ癒される
・今月のおお振りは水谷の青い春編だな
・いずみん男前すぎて惚れますvvv
・レンレンの眠りに付き方かわゆす!!こんな生き物飼いたい!!
・セカンドシーズンの見所読んだ感じ、やっぱり西浦vs美丞戦までぽいような…orz
・武蔵野戦やって…orz
・呂佳さんに期待
・第一期の総集編DVDは三橋のバースデーシーンを新たに収録ですと!!
・売り方が汚いよー!!
・でも見たいよー(つД`;


拍手する