【デュラララ!!】折原臨也&平和島静雄絵描いてみた2

asagiko2010-03-02

なんかだるい やる気しない 生きてきてごめんなさい 
弱音ハク+お疲れ仙人+蓬莱ニート合わせたような生活の今日この頃

とりあえずイザシズ分でも自給自足っと

シズちゃんが可愛すぎて受けだと思う
うざや君がシズちゃん好きすぎて構いすぎて殺されそうになれば良いと思う
そういうシズイザが多いっていう…orz

新セルみたいにさー受けの方が強気で
「セルティ大好きーvvv」「うるさいっ」ぼぐっ
だとすると
「シズちゃん大好きーvvv」「黙れ」自販機
っていうのは、イザシズになる筈なのに
シズイザって言われてる不満
良いのどっちも食べれる子だから!!
好き嫌いなんてしないもん!!
うざやとシズちゃんがイチャコラしてればどっちでもいいもんっ(涙目)

シズちゃんかわゆすぐる
どこかに落ちて無いかなぁ
空から降ってこないかなぁ
TVの中から出てこないかなぁ
引き出しの中から出てきて押入れに住んでくれないかなぁ


拍手する