イザシズとディノヒバとあかざとささめについて考える

シズちゃんがディーノさんになるとか!!学ラン姿の臨也が雲雀さんみたいになるとかいう描き手さんの感想を見て思った

私ディノヒバだったー!!

あほ可愛い子が攻めで、ツンツンツーン「咬み殺すよ」が受けだったー(((゜ρ゜)))
そしたらシズイザやーん
可愛いくてすぐ罠に嵌められるあほの子シズちゃん攻めで、ツンツンツンの素敵で無敵な情報屋さんが受けになってしまうやーん
どいう事(゜ρ゜)ホワイ????

でもディノヒバはディノヒバで、イザシズはイザシズなんだよ
どこかに違う方程式があるんだよ
臨也さんがうざい辺りとか←
恭弥はうざくないもん←
ディーノさんの可愛さとシズちゃんの可愛さは違うベクトルだし!!

イザシズはあれなんだよ!がゆんの『ローラカイザー』のあかざとささめなんだよ!

『ずたずたにしてやる
傷つけて
憎まれて 憎まれて 憎まれて
そしてあれは俺のことしか考えられなくなる
憎みすぎることは愛に似ているからな!』

そんな感じ

『めちゃくちゃに破壊して
血を流したいんだ
あいつを 殺したい』

あれ?シズイザでいける

おかしい

思考のトラップに嵌められた!!
嵌めたのはあいつだな!!うざやだな!!


イザシズでローラカイザーパロ描きたい
ローラカイザー大好き
でも描かない秋丸さんの誕生日の準備しなくちゃ!!
と言いつつローラカイザー再読とっぷりしてしまた

うさぎが死んで以来新しくぬこが飼いたいです
そんな私に『垂れネコ』『たわしねこ』等ぬこぬこ動画はかなりの癒しになったのですが
これ最強

鳴き声で萌え死ぬる
まじこぬこ飼いてええええええええええ
うちの老猫寝てばっかり!!こぬこをじゃらしてええええええええ
里親募集サイトとか徘徊してます
でもスコティッシュが飼いたいから親父の貯金待ちかなぁ(´ρ`)

拍手する