コスプレイヤーズフェスティバルde新羅

13日は池袋サンシャインでコップレイベント参加して来ました!!
コスイベなんて久々でたぎる!!
方向音痴だったり、頭がおかしかったり、「作戦名『勇気』」を唱えつつ無謀をやらかしたり、暴走していた私のお守りをしてくれたお友達に最大の感謝
こりて見離したりしないでくださいねメソメソ

デュラララ!!新羅コスをしてきました^^

サイトの方に50枚位うpってま!!色々撮りました!!

デュラコス凄かった!!どこ歩いてもシズちゃん&うざやに出くわす感じでしたw
池袋だったしねー、イベントでもチラシ配られてたし
森厳さんとセルティたんとロッチーだけ一人しか居なかったんじゃないかな??
狩沢さんも多かったです
新羅も結構いた
でもとにかくシズちゃん&臨也がはびこってたw人気!!

後は銀魂が多かったかな、ジャンプ物が多かった気がします
あとイナイレ、知らないけど多分そうって感じの人多かったです
ボカロも安定の多さでした
ヘタも安定

次に新羅をやる時はデュラララ!!っぽい名刺を作るぞ!!
と、頂いた名刺を見て思ったのでした

池袋の街を歩きながら、バーテン服のあの人は歩いてないかしら?
とか、黒人が空から降ってこないかしら??
と思ったのでしたが、そんなミラクルは起こりませんでした、残念(´・ω・`)
二次元池袋に逃避じゃーい!!
二次元埼玉もね^^
二次元楽しすぎるぜー!!

拍手する