猫カフェ・涼宮ハルヒの消失・実験台モルモットライヴ

今日は引きこもりが頑張ってお出かけしてきましたー!!

先ずは静岡から出て来たお友達と新宿でハルヒの消失デェトvvv
チケット買ってから、時間まで猫カフェきゃりこへ→

猫カフェは初めてだったのですが
ぬこぬこぬこぬこー
ぬこだらけやー!楽園やんなぁvvv楽園やんなぁvvv

ぬこだらけ画像





猫カフェのぬこは、流石に人慣れしてますねー!
普通に寄って来てびっくりでした!
外ぬこは人見るとすぐ逃げちゃうもんねー
でもうちのこが1番♪(バカ親)
だって喉グルグル鳴らしてくれるもん♪

エサを買って与えると群がりが凄かったです!!
ぬこはエサに釣られるのぅwww

大きくなったぬこ達を見て、次飼うぬこからマンチカン削除
こぬこは可愛いけど、大人で短足は、ぬこのしなやかさが足りないと!!
スコティッシュアメリカンカールの次点で狙っていたベンガルが良かったのでターゲット圏内に!山猫の血が混じってるから野性味溢れて素敵ですvvv
でも予算的に普通の雉虎か鯖虎になりそうなおかんもします…(−−;

ランチタイムをやっていたので、勝手に萌えオムライスvvv

描くのうまくね?私メイドになれんじゃね?(←年的に論外です)

そして消失!!
凄く面白かった〜!!
長門エス!!テラモエス!!
長門が一番好きなのでメインで嬉しかったvvv
みくるんとハルヒも可愛かったvvv
キョン×キョンも良いなとおもた←
古泉wwwwwwwwww
あの格好はないわwwwwwww
大好きwwwwwww

サイン入りポスターが飾ってあったので撮ってきた

映画後、面影屋珈琲店でまったり語り合いました^^
ちょと高いけど面影屋は雰囲気あって好きです^^

次の行き先は渋谷
JR内で発見!御柱祭!!

ガンキャノン神奈子様ですね、分ります^^(東方厨限定話題)

渋谷では久々にお友達のライヌでした
実験台モルモット
http://www.jikkendai.com/
メアド変えたらメルマガが届かなくなって、ライヌ情報が分らなかったっていうね!!サイトもチェックしてなかったっていうね!!

今回のライヴでは、全部のバンド終了後、挙手制で1.2位を決め、更に準決勝に進み、優勝すると大きなライブイベントに出られたり、メジャーレーベルに見てもらえるという大事なイベントだったので、全力で挙手しに行きました!!

そして結果はーーーーーーーーー

なんと1位に!!!!!!!!!

やったよー!凄いよー!
4年位前初ライブの時から参戦してたので嬉しかった!!
嬉しくて泣いちゃった娘もいた!!
熱かったです^^
準決勝でも挙手しに行くぞー!!

今回はインディーズレーベルから全国流通の1stアルバム発売もあり、今聴きながら日記書いてます。
たぁ君の歌声好きだー


そんな忙しい今日でした
1ヶ月位ゆっくりしたいけど、明後日もライヴで週末春コミだ…
私氏ぬる/(^0^)\


拍手する