春コミお疲れ様でした!!

春コミ参加した皆様お疲れ様ですっ!!
開場直後ドラマチックで嬉しかったですvvv
強風で電車止まって大変だったようですね
開場閉会時間が押すなんて初めてでビックリしました
そして青少年条例のアナウンスで振りスペおろおろ
お隣さんと語りましたー
西浦祭でもお隣さんになった事のあるハルカグサークルさんとまたお隣になりました
秋榛サークルオンリーワンでした…orz
もう挫けそうです…orz
そんなに需要ないんかい(:ω;)
もうね振りスペ自体人が閑散としていて、人通り無かったです(:ω;)
アベミハはまだ頑張ってるのかな
今日は一人参加で売り子さん居なかったので出歩きしなかったのです

唯一行ったのは春コミ発売『聖☆おにいさん』梵仏アンソロっていうw
その為についでにサークル参加したんだけどね!
買いに行くならサークル参加しようかなって!!
眉毛成分たっぷりの一冊でしたvvv

出歩かなかったので会いに来てくれた皆様ありがとうございましたー!!
高校の先輩にパンドラハーツのブレギル本もらた!!エロス!!ブレギル初めて読んだけど好きだvvv原作でもこの二人が好きだしvvv

素敵仏英本を頂きましたvvvなにこれエロいvvv
ご馳走様でしたー!!おかずにします!!←するな

デュラ狩りに行ったお友達に聞きましたが、今回の春コミはデュラ凄かったらしいです
旬ジャンルこええ!!
イザシズについて語り合いました^^

今日も送迎は親父でした
デュラにハマってから初めての平和島経由vvv
平和島入口の看板にシズちゃんの入口はどこですかー!!
とか燃え上がってみたw

そしておうち帰ってから今までダウンしてました
なんでイベントってこんなに疲れるんだー!!

当分休みます(−−)

拍手する