萌よろしin秋葉原GOODMANで東方コップレしてきた☆

友達のみくちゃんのバンド『萌えよろし』のライブのため、秋葉原GOODMANに行ってきましたー!!
秋葉原GOODMAN実は初なのです!!GOODMANでよくライブやってる友達も居るけど、遠いという理由で今まで行った事なかったです(^^;
あと秋葉怖いし
でも行って見たら、岩本町からだったので怖くなかったです!!乗り換えも1回だったし!!なぁ〜んだ!!

とりま友達と地元の駅から一緒に行って、私はコスプレです☆
コスプレ可という事で、他にもミクやらルカ姐やら居たのですが、着替えがトイレでした…orz
更衣室無いんだ…orz
めちゃ着替えにくかった(−−)

みくりんのお友達が東方をやっているという事で、私も東方八雲紫で参戦です ☆
チルノちゃんと一緒に★

みくりんのバンド『萌よろし』
http://hp42.0zero.jp/919/moeyoroshi/


化物語君の知らない物語
・2曲目知らない
銀魂『曇天』(これだけ男の子ボーカル)
マクロスF星間飛行
けいおん!『ふわふわタイム』
というラインナップでした^^
アニソンいいね〜え(○∀○)bbb

みくりん

一緒にキラッ☆

1バンド目が東方やってたらしいけど、遅く入ったので聴けなかった(>_<)
入ったらふぃぎゅ@が聴こえてきて高まりました!!
ボカロ・アニソン大体知ってた!!
カラオケ行きたくなる感じでしたw

初めて行ったけど秋葉の箱は暖かいですね〜
普通対バンとか行くと、目当てのバンド以外盛り上がらなくてシーンとしてたりするんだけど、秋葉系は合いの手入れまくりでどのバンドでも盛り上がってた!!知ってる曲だからなのかな〜??懐広かったです^^面白かった^^

ライブ後友達二人と世界の山ちゃんへ→
なんで恋バナばっかりやねーん
皆色々大変だったり、ゴールインしたり、周りの近況を聞きました

拍手する