おおきく振りかぶって二期1話感想

ついに来ましたね!!二期!!
OPからテンションMAXです^^
利央が!!利央から!!
あそこから始まるのは、初見の人には分かり辛いんじゃ…
と、カットされるつもりでいたので嬉しかったですvvv
利央かわいいよ利央vvv
利央は天使ですvvv
涙目利央に興奮!!
その涙ぺろぺろしていいですか(*´ρ`*)
来ましたね!!チアっ子!!女子分補給
球技大会のサッカーのピヨピヨコンビたまらんですvvv
田島様格好良い!!
レンレン果てしなく可愛い!!
9組は楽しそうだなーvvv
浜ちゃん嫁にきてくだたいvvv
そして和さん&呂佳さんのターン!!
和さん愛してるううううううう
呂佳さんもうちょっとガチムチでもいい
筋肉をもっと!!
分かりやすいガチムチも愛してます^^
和呂佳ですね、分かります
滝呂佳でもありますよね
呂佳さんは総受けで良いと思います^^
合宿の皆は呂佳さんの手料理が食べれるなんて羨ましいです^^
埼玉の相手チームの色がオレンジでちょっと驚いたw
イッチャンかわゆすvvv
巣山がひじで水谷をこづいた所で萌え禿たw
大地来週かー!!イケメソ過ぎてどうしようかと思ったvvv(どうもしない)
大地いとしいよ大地vvv
予告で千代ちゃんが阿部君怖いって言っててワロタwww

おお振り大好きだあああああああああ!!

拍手する