納豆ドーナツ+携帯破壊

asagiko2010-04-03

近所にせんだい屋という納豆専門店http://www.sendainatto.jp/cgi-bin/index.cgiがありまして、ポスティングのチラシでなっとうドーナッツhttp://www.sendainatto.jp/doughnut.htmlというのを見かけて、好奇心に負けて買いに行きました

味はねー、人形焼のあんこ抜きみたいな感じ
揚げてないから、もふもふしてる
形はドーナッツだけど味はドーナッツじゃない
もふもふ(もさもさ?)
でも納豆の味はしませんでした
納豆入ってるの??
もろ納豆味でも困るけどw


ドーナッツ買いに行くのに、歩いても良いけどめんどうくさいから車で
私は先に近くのブックオフで漫画買って、その後せんだい屋行って、スーパーで買い物して帰る予定だったのですが

ブックオフで買い物後
何度も何度も電話しても親父が出ないので
思わず破壊しました☆
だって繋がらないなら携帯電話なんていらないじゃん

ぱかぱかの携帯なら逆ぱかすれば簡単なのに
スライド式だったので地面に叩きつけました


何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
叩きつけて叩きつけて叩きつけて叩きつけて叩きつけて


ようやく壊れました


臨也さんみたいに踏んだ位じゃ壊れない事を学びました


そして最中『あの人怖い』って聞こえた気がするのは幻聴じゃないと思います

冷静になってから携帯版ミクシのボーイズメーカーが出来ないぞ、と思いました
あと電話帳は本体の方で、SDカードに入ってなかったのでは無いかと…
うー色々めんどくさい!!氏にたい!!

拍手する