池尻・三宿・三茶カフェ巡りデェトvvv

お友達が私の地元に遊びに来てくれたので、大好きなカフェを一緒に巡りました^^

まずあ池尻ものづくり学校のGO SLOW
http://www.r-school.net/go_slow.html
駅から遠いので汗だくですた(^^;
うちの近所で母校でし
元保健室がカフェになっています
ご飯食べました


美味しかったです^^
ご飯はあんまり食べないので、お友達に頑張ってもらいましたw

暑いから上着脱いでたら、スカートの裾踏んで、公然でポロリというかモロリにブラ出してしまた/(^0^)\
私涙目/(^0^)\

その後三宿GLOBEへ
http://www.globe-antiques.com/cafe/
アンティーク好きにはたまらんお店ですvvv
シャンデリアキラキラ〜☆★☆
アンティークジュエリー欲しいよう!高いよう!親父買って!!
GLOBEでは食後のデザートvvv

二 人 で 3 個 ケ ー キ 食 べ た し

木の実の乗ったバナナケーキ

しっとりウマー

シナモンシフォンいちじく入りアイス添え

シナモン大好き!いちじく合う!

GLOBEチーズケーキ

濃厚チーズ、GLOBE定番です、大好きvvv

ベリー担当させて頂きましたw

三軒茶屋に移動し、屋上カフェことa-bridgeへ
http://www.a-bridge.jp/
もの凄くあやしい路地に入り、あやしい建物の屋上にあります
ここではまったりお茶
雰囲気が独特です

外でもお茶が出来ます

夜は夜景を見つつお酒を飲んだりね♪

プリクラ撮る為〆は渋谷にくりだしました
しぶちかでショルダーバッグ衝動買いしちゃったい…orz
可愛くて安かったんだもん(つД`;
可愛いからよし!!

最近のプリ機って凄いね!!顔の小じわ写んないし!!最初から二人分割でシートになって出てきてビックリした!!

拍手する