銀魂inナムコ・ナンジャタウン&サンシャイン60展望台

お友達と銀魂デェトでした!!

行く途中でおお振りデュラララ!!看板撮りました


なにこれもゆるvvv

銀魂inナムコナンジャタウン
http://www.namja.jp/news/gintama/menu.html
銀魂デザート&フードを死ぬ気で食らってきました!!
全部二人で半分こしながら沢山種類をコンプする方向で頑張ってきました!!

マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!餃子

普通に美味かった^^

高杉のキセル餃子

形も味も思ったより微妙…

土方特製マヨ丼

とにかくボリュームが凄かった!!二人前らしいけど、2.5人前か3人前位はあった。
マヨ好きにはかなり美味しかったけど、量が凄くて重かった…orz

沖田のアイマス

可愛かったvvvチョコムースこってり。
ショーウィンドウ可愛いケーキに混ざって違和感なかったwww

キャプテンカツーラプリン

エリーの眼帯・頬傷・剣と細かい作りでした

エリザベス”今度はさっさと帰ってくださいよ

なんかケーキだった。美味しかったけど最後に食べたから、もう苦しかった…orz

神楽と定春仲良しクレープ

なにこれ可愛い。でもチョコボールキットカットだったり

銀さんチョコパフェ

糖分ウェハースと洞爺湖クラッカーがポインツ☆

ふわふわ定春

プリクラ撮ってたら、溶けるー!!と焦って、普通に撮るの忘れて食べちゃったので、この画像で…。
可愛かったvvvふわふわひんやりで美味しかった^^

そして9種コンプ

ステッカーはジャンケンで勝った順に一枚ずつ分けました
最後に残ったのは高杉でしたw
ジャンケンで負けた方が高杉を引き取る事になりましたwww
お友達が高杉お持ち帰りになりましたw
人気あるキャラの筈なのに何故だしwww

いやー食べ過ぎだね!!ダイエットが遥か彼方に遠ざかった!!

銀魂縁日屋台

大江戸捕物帳の原寸大定春

アトラクションの最後に、この定春に噛んでもらえるらしいですが、アトラクションのミッションをこなせる自信が無かったので止めておきました(−−)
事件解決後にもらえる沖田の安眠マスクちょっと欲しかったけどね!!


銀魂inサンシャイン60展望台

銀さんになってきた!!


なにこれ燃える(レイヤー魂的な意味で)
銀髪のヅラ持って行けば良かったw

パネルコーナーで土方さんと沖田とvvv

銀さんと新八と^^

名場面コーナーとかアニメの絵コンテ原画展示とかあって面白かった^^
千社札が全部売り切れとか凄いな

腹ごなしにナンジャタウンの中を、シズちゃんとトムさんがデートしているのをストーキングしている妄想しながら巡りました

ファンシーな場所で「ここにシズちゃんがいたら!!」はぁはぁ

「トムさんがシズちゃんに餃子を!!」はぁはぁ

「俺の天使が見える…」はぁはぁ

見えてました!二人の姿が私達には見えていました!

60階通りでもバーテン服の姿を探しました


そんな一日でした


拍手する