【ヅラじゃない!】劇場版銀魂新訳紅桜編&銀魂パセラ【桂だ!!】

お友達と池袋で映画&カラオケ

映画は時間ちょっと前に行ったけど、平日昼のためゆっくり座れました^^
チケット交換する時にフィルムを貰ったのですが、似蔵と神楽ちゃんで、私が神楽を強奪しましたwごめんw似蔵いらぬしw

萌え男キャラが良かったけど、人物が写っているだけ良いのかもしれない…

映画はいきなり天丼ではじまりwww
銀魂だなぁ…とw

紅桜は本誌でも読んでるし、アニメでも見た筈だけど、映画版凄く良かったです!!興奮した!!バトルシーンめっちゃ格好良い!!

今更ですが…


ヅ ラ の 格 好 良 さ に 目 覚 め ま し た 

凄く凄く今更ですがヅラ格好良かったのね…
ヅラ子は美人だなぁと思っていたのですが、あとはお笑い要員的なイメージでしたごめんなさい
すごく…ほれました…
銀さんもめっちゃ格好良かったー!!

沖土にしかあんまり興味無かったけど、銀さんに興んだ!!
銀土も好きだけどね!!
紅桜編は真撰組は殆ど出てこないので、銀さんとヅラに見蕩れてましたvvv

高杉はどうでもいいです←
キャラ崩壊すればいいのに…お笑いキャラになればいいのに…
格好良いだけじゃだめなの!!崩れて変なトコがあった方が愛せるの!!
もうテラ子安!!
子安で愛せるのはスナフキンと、今はシスターかな

あと銀妙だった!!
NLだとさっちゃんよりはお妙さんだけど、近藤さんに幸せになってもらいたい気持ちもあります
銀神も可愛くて好きだ

おい映画の話をしよう!!
ラストも銀魂クオリティで最高でした!!


そしてパセラ沖田メニューを食らいに!!
…と思ったら17時から…だと…
本店は営業しているのに…だと…

・・・本店で時間潰してから西口店には食しに行く事になりました
まさかのパセラ梯子

銀魂デェトだったので銀魂メドレーを歌ったり
池袋だったのでデュラララ!!歌ったり
メインはボカロでした
悪ノ娘悪ノ召使リグレットメッセージのコンボは泣ける(:ω;)
白ノ娘も入れてください(:ω;)

2時間歌って西口店へ→

エリザベスのハニトー

今回はくちばし(?)が大きいです
そして『おらァ』のプレート付け忘れられてました…orz
食し終わってから気付きました…orz

近藤さんのバナナ

近藤さん無駄にイケメソなんですがwwwうぇwww
近藤さんのバナナ美味しかったです^^^^^^

沖田のグリーンカレー

ウマ-普通にウマー安眠マスクも美味しかった


朝昼抜いて、映画見て歌って極限お腹空かせて行ったので、まさかの完食を果たしました!!
エリー食べ切れないと思ったのに!!
お友達の尽力の賜物です^^

食し中は銀魂から話題がそれて池袋の天使の話ばっかりしてましたwww
シズちゃんかわいいよシズちゃんvvv
トムシズうめぇ!!

キョンと古泉のキャラソン歌ったり
最後はおお振り『ドラマチック』で締めてきました

拍手する