細川家の至宝展+パセラ銀魂メニュー

上野国立博物館で細川家の至宝展

歴女になるには余りにも知識が無い私ですが行ってきましたw
細川ってどこ??
でも鎧兜刀剣見るのは大好きづす!!
信長さんのお手紙は日本語じゃないと思います!!みみずの落書きです!!達筆とかのレベルじゃねえ!!暗号!!平仮名自体も暗号なのに更に暗号!!
国宝もぽつぽつあって見所思ったよりありました!!

和服で来ている人が目に付きました
私も和服で美術館巡りしてみたい
なんか優雅っぽい
ていうか普段着を着物にしたいという憧れがあったりします
三十路だからもう着物着ててもおかしくないかな??
まずは着付けだ!!それからだ!!


そしてパセラ銀魂メニュー食べつつカラオケですよ〜^^

ジャスタウェイロールケーキ

これは見本に忠実だった。味は甘い。

エリザベスのハニトー

エリーどうした!?完全に別の天人になっていますね
口から何か出てるし
エリーの中はおっさんじゃなくてオレオでした
味は結構美味しかったです
でもパンは残した!!無理!!

土方のクリーミーカツ丼

これも原型留めていないですね

全然こういう風↑にマヨ状になってない!!
で、このマヨ状の物は、生クリームだったらどうしよう…と見た目でgkbrしたのですが、カルボナーラソースだそうです
クリーミーなカツ丼でした!!美味!!
土方メニューは今のところ外れが無いです
カロリー気になるけど味は美味!!こってりです!!

銀魂という事でカラオケは最初に曇天歌って、練習ボカロ2曲歌ってから東方タイム
3時間じゃ東方は歌い尽くせないです
石鹸屋とゼッケン屋ばかり歌ってしまった
3Lとかmikoも好きなのに

次の銀魂食べカラオケではボカロ一杯歌うます(^0^)
沖田メニューの方行きます(^0^)

カラオケ後ホビーショップでジョジョフィギュアにキャーキャーしてみた
花京院とブチャ欲しかったー(>_<)
我慢…


拍手する