第二回池袋ヘタリアジャック(ナンジャタウン・サンシャイン60展望台

デュラ8巻買いにアニメイト行ったら、アニメイト前にヘタリアアニメ流してる車がおったよ

平日なのにレジが長蛇だった(−−;

そしてナンジャ2回目ー!!

リコリスアイス”何、期待してんの?”

アイスたそかわいいよアイスvvv
なぜ北欧の中でアイスが!?
と思ったら映画に出るのですねー
スーフィンデザートも欲しいよおおおお
アイス美味しかった!!

このクレープのおいしさを今からピアノで表現します

ちゃんとマリアツェルが付いてて可愛いvvv
普通にクレープです
美味しかった^^

”お洒落なお兄さんは好きですか”プリン
”日本の露天風呂に入るイギリス”プリン


お洒落なお兄さん大好きです!!!!!!
プリンがふるふる揺れて可愛かったvvv
ふるふるアーサーもえす!!てらもえす!!

この二人は並べて撮りたかったから一度に注文したのですが…
プリン濃厚こってりで重かったです…orz
1回で5種制覇!!と言いつつまた4個目のデザートでくじけました…orz

おかしいなぁ過食気味の時とか凄い量食べてるのになぁ…
最近も夜中に過食って1kg増えたのに…

という訳で5個目はまたお持ち帰りです

”つまり俺がヒーローだ!!”バーガーセット

可愛いいいいいいアル可愛いいいいいい食べちゃいたいvvv
でも食べない

お金受けがツンデレな事になっていた

なにこれもゆるvvv店員分っているなwww


どうでもよくない事だけど、ヘタのデフォルメキャラが可愛くない件
ひまさんの描くちびキャラのままにすれば良いのに、なんで可愛く無くするんだろう…


それからサンシャイン60展望台へ


サインやパネル、原画など見てきました
ひまさんのサインなんでイラストがシー君なの??w
BGMにハンバーガーストリートがかかっていて、こにたんのテンションの高さに乾杯☆

写真撮る所あったよ

銀魂の時みたく衣装あるかな?と期待したのに無かったよ(´・ω・`)

ビール祭やってた

イギリスのエールが気になったw
だが私はビールは飲めない
√とギルの血なら飲む(`・ω・´)
日本ビールがエビスチョイスなのは何か意味があるのだろうか??

サンシャイン限定グッズらしい

プロイセンのミニタオルを記念に買った

俺様かわいすぎる

¥1000以上買うと限定ミニクリアファイルが貰えるそうですが、今年のヘタリアカレンダーと同じ柄だったからいいやと思った


楽しかったです^^
自己ノルマあと3回ナンジャ!!

拍手する