デュラララ!!8巻感想(バレ有)

デュラララ!!×8 (電撃文庫)

デュラララ!!×8 (電撃文庫)

読み返しながら感想箇条書きー

・表紙の杏里格好良い!!

・中表紙のルリかわゆす

・ピンナップの杏里乳でかすぎエロかわいいのエロが詰まってる

・裏側のシズちゃんとヴェローナのやり取りににやにや
・やっぱりシズちゃんは甘党だったのか!!
・私も一緒にケーキ食べ放題行きたい!!
・むしろシズちゃんを食べたい!!

・本編

新羅の命が狙われてたなんて
・セルティがセットンで帝人が田中太郎ってお互いもう知ってるのかと勝手に思ってた
・ぼっち

・師匠の口絵きぼん
・徒橋しねし

・セルティがアクション映画のように格好よく登場
・と思ったのもつかの間葛原に追われ震えるセルティたんモエス!!

・取立て屋トリオktkr!!
・取立て屋は和むなぁvvv
・ルリも幽も可愛い!!
・「いきなり結婚とか(ry」勘違いするシズちゃんもまたかわゆし!!

帝人様の穏やかな所がまた怖い

・青葉なんか友達になるなー!!
新羅格好良いvvv
・セルティを守るのだ!!
・頚動脈切れ私が許す

・独尊丸預からせてくださいいいいいい
・シズちゃんの頭の上にぬこおおおおおお
・なにそれ萌えるvvvvvvv
・ぬこになりたい

・チャットルームがにぎやかになりましたね
・純粋100%さんて誰??
・ダラりたいです^^

・親友の警告は覚えていようよ帝人…(:ω;)

・ワゴン組好きだー
・ルリちゃんに熱くなる渡草もえすvvv

・杏里のおっぱいに埋もれるぬこ!!
・やっぱりぬこになりたい(*´ρ`*)vvv
・臨也とシズちゃんが仲直り発言は危険です新羅

・正臣と沙樹もう結婚してしまえ

・ドタチンと話してる帝人様がそこはかとなく怖い

・おかえり臨也

・ルリの祖母もいずれ出てくるのかな??

・ストーカーエキスパート美香登
・誠二もうセルティの首忘れてずっと美香と付き合えばいいじゃん

・社長優しいね

・正臣池袋に一時帰還
・シズちゃんによるデコピンを受ける正臣!!頑張った!!男前!!
・私もデコピンして下さい!!氏んでもいいんで!!やってください!!はぁはぁ
・ぐるぐる目玉の正臣が可愛いいいいいい
・そしてトムさんがイケメンやあああああ
・トムさん結婚して下さい!!

新羅が襲われたあああああああああ(:Д;)。;*
・万死に値する
・セルティ見て微笑む新羅がああああ(つД`;

・シズちゃんと正臣が居る所にストーカーがシズちゃん襲ってきてブルースクウェアが出てきてって
・倒して奪った携帯に帝人のメール
・青葉だと思って捕まえたら帝人
・正臣怒涛すぐる展開
帝人様ためらいなく人に放火
・ああもう帝人様は戻って来れない遠くに居る…

新羅お目覚め
・結局新羅エミリアの事義母さんて呼んでるんだw
・森厳に脱衣を要求するエミリアwラブラブなんだなw
・新セルは良いなぁ(:ω;)
・セルティの新羅らぶっぷり可愛いなぁvvv

・セルティの首と身体を引き合わせるだと!!展開気になる!!どうなっちゃうの!?
・森厳なにげに息子思いだったんだね(信頼無しw)

・赤林さんと師匠がチャットルーム新入りでしたね
・二人とも良い味出てて好き
・特に赤林さんは7巻で惚れましたvvv

・クロムは臨也だったのかー!!
・可哀相な事ですね分かります
・入院してた時の事根に持って新羅に!!だからぼっちになるんだ!!
・そこまでして一人じゃない鍋を食べたいうざやさんwww
・良かったね、ぼっち鍋卒業おめでとう
・(`3´)←口が可愛いですwいやいっそうざいですw

と、ざっとこんな感想でした
覚醒した帝人様はもう本当帝人様ですね!!様付け必須ですね!!
どこまでいってしまうのか…切ない…帰って来いよー(:ω;)
正臣と杏里の帰ってくる場所を作るんじゃなくて、帝人様が帰って来て下さい(:ω;)
シズちゃんが沢山可愛くて良かったです^^

拍手する