デュラララ!!漫画2巻感想

デュラララ!! 2 (Gファンタジーコミックススーパー)

デュラララ!! 2 (Gファンタジーコミックススーパー)

表紙がシズちゃんだー\(^0^)/
箔押しだー\(^0^)/
1巻が一杯売れての箔押しか!?
ともあれ感想箇条書きでっ
・表紙のシズちゃんかわいい
新羅かわいい
・この人の絵基本可愛い
・ワゴン組ktkr!!
・祝がんがん戦-IXA-初陣!!に『うみねこのなく頃に』があってちょっと嬉しい
ドクロちゃんエスカリボルグ作るの大変だしね!!
・ダーカーザンブラックも好きですvvvアニメしか見て無いけど
・黒の準備おkなゆまっち!!
・そして漫画版での選択は『黒執事』にー!!あくまで執事!!
・ゆまっちの執事かっこよす!!イエスマイロード!!
・狩沢さんもゆまっちも好きだ!!
・ドタチンがここで登場
・ドタチンも渡草もかわいい
・そうだ ナンパに行こう
・キラキラしてる正臣かわいい
・杏里ちゃんかわいい
・可愛いしか言って無いな
・誠二があんまりキモくない
・うざやキター
・コートがゴージャスっぽいwうざいw
・もふもふの部分トーン面倒くさそう、データなのかな??
・私も携帯踏んで壊そうとしたけど、あんなに簡単に液晶壊れなかったなー、臨也の体重??っていってもそんななさそうだし、それなりに強い踏み出せるのかな??(私の携帯はその後何回も壁に投げつけて破壊。体力いった)
・「君を捜していたんだよ」
・完全に人攫いの人ですね分ります
・そしてざまぁ
・きゃーシズちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいvvv
・思う存分ぶん殴ってくだしあ^^
・どう見てもうざやの方が悪人面です、本当にありが(ry
・シズちゃんとサイモンのアーチ私もくぐりたいいいいい
・うざやはくぐるなああああああああ
帝人が吹いた液体が顔面に杏里ちゃんエロいだよそれ!!
・引き立て役って言っても誠二と付き合いだしてからも帝人が気付かない変化を気付いてくれるんだから友達?なんじゃないのかなぁ…アレされてるけど(原作参照)
・ちょ!!波江さんと誠二はそんなに大きくなっても一緒にお風呂だったのーーーーーー!!!!(今回一番の驚き)
ヤンデレ杏里もかわゆし!!
・セルティたんのお顔は可愛いなぁvvvいい仕事してますね^^


そんな感じでしたー

拍手する