【おおきく振りかぶって】アフタ8月号・15巻感想(バレ有)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

・表紙の感じが変わった!!
・表紙中の感想は…隆也とシュンちゃんは部屋が隣同士くらい
・タジハナ滾る!!
・和さん格好良いなぁ〜vvv
・和さん(:ω;)
・マイペースないやらしんごと山ちゃんも好きだ!!
・岳志かわいそす
・呂佳さんはもっと襲われるべき
・滝呂佳うまし
・お口にハァトの阿部ktkr!!
・ぐるぐるしてる花井が好きだ!!犯したい!!←
・この辺で既に千代ちゃん→阿部、水谷→千代ちゃんのフラグ立ってたんだなー
・シュンちゃんかわいいシュンちゃんかわいいシュンちゃんかわいい
・アニメでも動いて喋るシュンちゃんは超絶可愛かった!!
・でも私の中で攻め。シュンタジ・シュンミハ・シュンハル派
・阿部のスネ毛うほっ
・アニメでスネ毛ちゃんと描かれていて歓喜した!!毛フェチ
・ここの二人きりで話してるアベミハシーン好きだっ
・ああもうレンレンのニカッの笑顔は見るたび顔面崩壊するvvv
・「オレスキなカンジだよ」シュンミハ来いいいいいいい
・夏コミに本無いかな…
・修ちゃん顔もだして!!ついでに織田も出して!!
・死んだ魚の目水谷の目が修正されてる
・あ〜ず〜さ〜く〜ん
・梓は今でも可愛いよ!!
・ジャジャっとチャリでくるいずみん男前
・のほほんと漕いでくる水谷は米(ほめてる)
モモカンのためじゃないんだね
・水谷は青い春だね
・おっきゅんかわいいvvv
・狭い世界に生きていますが…orz←ヒキニート
モモカン<花井くんは田島くんが居て幸せだね
・はい幸せです!!ラブラブです!!
・二年二人かよって秋丸さんと榛名さん夫婦vvv
・ここでもう秋丸さんの番号11番になってたんだ
・浜ちゃんかわいいのうかわいいのう
・レンレンの寝顔襲い掛かりたいいいいい
・二人っきり作戦開始だー!!
モモカンGJ!!


アフタヌーン8月号おおきく振りかぶって感想
・和さんきたーーーーーーー!!
・準太かわいい
・準太さぼんな
・利央に迷惑かけるな
・これで和さんも準太も前に進めるといいね
・利央おおおおおおお利央おおおおおおおお
・天使が居るっ!!ふわふわの大きい天使っvvv
・準太が利央をぐいっとしたー!!
・なに田島様と仲良くしてるから嫉妬??www
・田島様vs準太
・田島様つおい
・準太にじいいいって見つめられたいvvv
・準さんは利央にいじめっこだな!!
・でも準利派だから許す!!
・でも利央が好き過ぎるのでいじめ過ぎると殺す
・準太まだ三橋の顔芸で笑えるんだwwwアホすwww
・顔がおかしいは酷いwww
・準太ってば利央に悪い人って言われたー!!
・ざまぁwww
・利央と田島様はもっとメールして仲良くなると良いと思うよ^^
・オムソバうまそお!!
・部屋割りがカップリングとしか思えない件!!
・おっきゅんと西広先生は百合だよね^^
・栄口といずみんだけカプじゃない
・浜ちゃんいないからか!!
・シャワー上がりの濡れ髪のレンレンが超絶可愛い!!!!!!!
・こら!!ふたつ枕あるんだから二人で一つのベッドに寝なさい!!
・え?あぁ、終わったあと体伸ばして寝たかったのか←
・次から練習試合かー
・いつになったら秋大になるんだー!!
・俺らの夏は何年続くんだー!!

そんな感じでしたー

拍手する