【デュラララ!!】平和島静雄の香水が届いた\(^0^)/


シズちゃん!シズちゃん!シズちゃん!シズちゃぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
静雄静雄静雄ぉぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!静雄たんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説8巻の静雄たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あぁあああああ!かわいい!静雄たん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
シ ズ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!臨也ぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のシズちゃんが僕を見てる?アニメのシズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシズちゃんがいる!!やったよセルティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのシズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ帝人様ぁあ!!セ、セルティ!!臨也ぁああああああ!!!新羅ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシズちゃんへ届け!!



という訳で香水届きました^^
キットカットかわゆすvvv
しかし香水小さい…30mlってハーフボトルか??
これで¥5000はやっぱり高いなぁ(−−;
代引きにしたら実際は¥5700だったしね!!

速攻で枕元に振りまいた訳ですが^^^^^^^^^

シズちゃんに抱きしめられたらこんな感じ(*´ρ`*)

普段香水は外出用なのでそんなに減りませんが、この香水は家用にしようと思うので、あっという間に無くなりそうです…orz
香りは甘くて力強い感じ
この香水ユニセックスなのかな??
でもやっぱり男っぽいので普段使いは出来ない感じです
私は甘〜い系が好きなので(^^;

通販品でもフェアのミニノート付くのですね!!
シズちゃん×1
臨也×1
セルティ×1
新羅×2
という結果でした
新羅やってるから新羅運が??
シズちゃんと臨也が手に入ったのでまぁいいです

拍手する