【もやしもん】中野でかもされた

この↓もやしもんとのコラボカフェに行ってきた!!
http://www.excite.co.jp/News/comic/20100628/NatalieComic_33957.html

久々の外出!!灼熱!!カフェが駅から遠い!!
カフェについてぐったり…orz

でも展示が素敵でした〜vvv
蛍のゴスロリ服に農大つなぎ、ドラマの小道具のエイにシュール他色々
原画綺麗だったvvv

店内中菌達が一杯でした^^

もやしもん応援ノートとかあって、来た人たちが落書きとメッセージ書けるみたいなのだけど、圧倒的にオリゼーが多かった^^

東方の阿波踊りポスターはなんかあったから撮ってみた

早苗さんかわゆすvvv

そして食べ物
ヨーグルトドリンク

こってりで美味しかった^^和風のあいつが一杯いるヨーグルトですね

オリゼーライス

ご飯の上にコロッケで、まわりにもやし炒め
駄洒落??
美味しかったです^^可愛かった^^

菌パラダイス

なにこれかわいいいいいいいいい
チーズケーキの上に菌達のアイスが乗ってます
しかしもやしもんを何回読んでも菌の名前を覚えられない私には、何の菌か分りませんでした(^0^)
オリゼーと青カビ、黒カビ、ござる、ヒオチ、0−157、白癬菌位までが許容範囲(−−;

帰りに菌コースターを貰ったよ!!私はオリぜーもらた!!ござると悩んだ!!


カフェ後中野のブロードウェイをぶらぶら
まんだらけにフィギュアショップにコス服屋に色々おたくマンセーなブロードウェイですw
まんだらけで漫画買ったー

そして夜はもやしもんドラマ
武藤が帰って来ましたね
世界トップ5の食中毒の菌達がしっかり着いてたのにその話スルーとかどうなの??
樹先生のUFOどうなってるの??あの追加エピソードいらなくない??
長谷川研究員バーに来てたね!!
お酒飲めないっていってもノンアルコールのジュースでも飲んでればいいじゃんとは思ってた!!

という訳で久々の日記でしたが生きてます〜

拍手する