【let’s】戦国BASARA3「決戦前夜カフェ」【party!!】

asagiko2010-07-24

コレ↓行ってきたーヽ(°∀°)ノ
http://www.paselabo.tv/game/sengokubasara3/cafe.html

予約無しで、一度に入場可能な人数は、約60名です。定員(約60名様)を超えた場合、一日に入場可能な300名様まで、整理券を配布し対応。300名様以降は、打ち切りで終了致します。

という事なので、一番最初の回を狙って行きました
10:45位に着いたら、整理券の配布が始まり35・36番でした

11:30まで待ち
カフェへ入場したらみっしり満席になってました
BASARA恐ろしい子
昼過ぎ位の回はもっと早く行かないと入れ無そうな悪寒

取り敢えずパネルを撮る


全体図

しかしスイーツ10種ノンアルコールカクテルのビュッフェで¥1590は高いと思うんだ…スイパラとかと比べて考えると…
萌え代金ですね分ります…orz

ビュッフェこんな感じ


一応『今川なんちゃらのドラ焼き』とかそれぞれの料理にそれっぽい名前が付いてるけどしょぼい

でも一皿でお腹一杯になった/(^0^)\

ビュッフェ以外にも、オリジナル料理を注文すると別会計で食べられます
カラオケだとメニューが場所によって違うのですが、ここだと全種が頼めるようなので、そのために行くのも良いかもしれません。
入場料¥1590と思って(−−;

メニュー

後の折原臨也である

その後同ビル内のカラオケへ
1階入り口のジョジョディスプレイに滾った

ディオとジョナサンの表紙のジャンプって!!
はぁはぁ
承太郎もかこいいvvv

ボカロとアニソン歌ったー

その後ぶらりと西口公園へ巡礼したら、東京フラフェスティバルが開催されていた

トムさんとシズちゃんがふらりと寄ったら、なんかやってるぞ!!ってなって、トムさんが「おっ!静雄アロハ買うべ^^」とか言ってお揃いアロハ買って着ればいい!!
なんか出店の食べ物とか食べれば良い!!

妄想の街池袋☆



拍手する