【デュラララ】音声入り目覚まし時計届いた!

シズちゃんと臨也の音声入り目覚まし時計が届いたどー!!

心配のメイドインチャイナ!!
見た事の無い緑色の付属電池にも不安
でも動いたー\(^0^)/
うわああああああんんシズちゃん10秒と言わずずっと起こしてえええええ
添い寝してえええええええええ
シズちゃんの声大好きーvvv
ああ小野Dの声が好き?うんそれでもいい
うざやverうっwぜっwえっwwwww
やっぱり二人verで起こしてもらおうと思うんあ!!

不親切設計だったと思う事
・音量が替えられない
・止める時ON/OFFボタンをOFFにしないといけない所
・設定の30分前に鳴り出す
今目覚ましに使ってる喋るスナフキン(CV子安w)目覚ましとの比較なのですが、スナフキンは音量変えられたので
あと目覚ましって止める時は設定のON/OFFボタンじゃなく、他にどっか突起があって、それをポチっとすると止まるものなんじゃ…。見当たらないけど…。
寝起きに止めようとして、時計をぺたぺた触って、止まらねぇ…って裏返して、小さいON/OFFボタンをOFFにしている間に目が覚められるという親切設計なのかもしれません(−−)zzz
アラーム用の針が時間の針に重なる前に鳴り出すってどういう事ですか??ぴったり30分前位に鳴り出したので、30分遅めに設定するしかないのかな(−−;

ああでもシズちゃんの声が聞こえるだけで幸せvvvvvvvvvv


拍手する