知らなかった…orz

今年が大厄だったなんて・・・orz orz orz

33歳だからまだかなって思ってたのに(現在満31歳)

数え年だと私33歳だったんだ…orz

だから不調なんだろうか…(いや元々だし)


閑話休題

京極夏彦殆ど再読しつくしたので、建築探偵シリーズ再読してます
蒼かわいいよ蒼vvv京介ふつくしい…vvv

京極さんといえば、ルーガ・ルーのアニメが酷い…

CMだけでも十分ガッカリクオリティ

イメージ違う(><)

漫画はアニメ化○ ドラマ化×
小説はアニメ化× ドラマ化はものによって○派です
ラノベみたいなイラストのついてる小説のアニメ化は○というかアニメ化以外認めん!!
文章のみで自分のイメージで読んでる作品の映像化は本当にやめて欲しいです

でも見るんだろうなぁ…

小説自体賛否両論あった作品だけど私は好きなので
歩未と美緒が好きーvvv
ついでにカニバvvv

拍手する