BASARA人気がこわいwパセラ新宿本店行った

BASARAの駅弁が出ていて、今第二弾の幸村&佐助で、新宿駅で売ってるようなので、新宿パセラ限定メニューも幸村&佐助な事だし、カラオケ行くついでに駅弁も買うぞー!!と思った今日

BASARA駅弁詳細↓↓↓
【発売日】
・第一弾(8月16日〜8月22日)「徳川家康石田三成
・第二弾(8月23日〜8月29日)「真田幸村・猿飛佐助」
・第三弾(8月30日〜9月 5日)「上杉謙信前田慶次
・第四弾(9月 6日〜9月12日)「伊達政宗片倉小十郎
【価格】各1,000円(税込)
【販売箇所】
JR東京駅、上野駅新宿駅、大宮駅のNRE駅弁売店「旨囲門」他で販売予定


12時頃親父と新宿の駅弁屋に行ったら売り切れ…orz
何時位に入荷するのか店員さんに聞いたら、予約で埋まっていて買えないと!!
どゆ事!?予約しないと買えない駅弁とか!!
でもねばったら明日1個だけ予約できる事になりました^0^

予約の伝票書いて貰っている間、店員さんとお話

私「予約で埋まってるって凄い人気ですね」

店「第一弾はそこまでじゃなかったんですけど」

私「第四弾も予約したいんですが」

店「これももう殆ど予約埋まってますね」

私「やっぱり伊達は人気ですね」

店「中の人の中井さんが人気あるから」

私「(ちょw中の人とかw)詳しいですねw」

店「中井さんと森田さんのコンビが良いんじゃないですかね」

私「そ、そうですね;;;」


ナノソレコワイ


新宿南口の旨囲門店員(♂)はガチヲタだと思うよ
中の人人気もあるかもしれないけど、普通に幸村と伊達様が人気があるんだと思うんだけどね、なぜ中の人にいったしwww声ヲタなんかな(^^;

そしてパセラ新宿本店へ
幸村&佐助待ち受けゲットー!!
平日昼なのにBASARA客結構居た
夏休みか

真田幸村 真田家紋の六文銭団子

普通にみたらし団子

猿飛佐助 四方手裏剣のしょうゆだれカツ丼

カツ丼ウマー 久し振りに揚げ物食べたw

石田三成 永遠に輪廻するチェロキードーナッツ

美味しかった^^

石田三成 特製ちゃんぽん

ちゃんぽんはパリパリ麺派の私には嬉しいパリパリ麺だった^^でもボリュームあって苦しくなったw

全体図

食後はジャイアンリサイタル開催
一人でボカロを歌い続けました
『え、あぁそう?』入ってた!難しかった(><)
親父は寝てたw

帰りにもらえる武将カードは幸村にしようと思ってたのに、伊達様と揃って品切れでした…orz
二人とも人気すぐる…orz orz orz
仕方ないから三成貰った(三成ごめん)


帰りに本屋でアフタヌーン買ったら、表紙がおお振りで大変嬉しかったです(^0^)
これから読む

拍手する