BASARAに始まりBASARAで終わる1日

今日はBASARAとコラボ中のパセラにカラオケ行きましたー

コラボ詳細http://www.capcom.co.jp/information/basara/event/20100806_2339.html

起きたらニコニコにアニメバサラ4話が配信されていたので視聴
OPのオクラ弾幕が可哀相なのでモトナリイイイィィィとコメを付けてあげる
TVでも見てるけど、やっぱり皆のコメ見ながら見るのが楽しい^^

そしてカラオケへ
店舗によってメニューが違うのですが、やっぱりネタ的にオクラ行くしか無いな!!と上野本店のパセラへ行きました

大谷吉継 生春巻きの鎧 数珠ソース

毛利元就 行け、オクラよ!我がサラダの糧となれ!

徳川家康 うなぎのひつまぶし

全体図

公式がオクラすぐるwww

上野本店限定メニューは大谷吉継毛利元就
家康と三成メニューは全店共通
土用の丑の日にうなぎ食べてなかったので、ひつまぶし注文した!!
美味しかった^^
生春巻きはソースが少なくて味あんまりしなかった(−−;
オクラは…すごく…オクラでした…

大谷吉継毛利元就待ち受けと伊達様カード貰った!!

伊達様残り枚数少なすぎだったw人気

ところで後半戦のメニューはこんな感じ

家康&三成メニューは全店共通と書きましたが、この店舗限定メニューはパセラ13店舗に振り分けられており、1店舗2メニューずつしかありません
なので全制覇しようと思ったら13店舗巡るしかないという鬼畜仕様になっています
もしくはBASARAカフェで一気に頼むとか。そしたらビュッフェなんて食べてられないですよ!鬼!
それぞれの店舗で貰える待ち受け画面も違うようです

カラオケはJOYに昨日から『え?あぁ、そう』が配信されたというのではりきって行ったら、パセラはまだでした…orz
ローリンガール』がようやく入ってたから歌ったー!
そして『ミツバチ(遊助)』歌うとかマジ勘弁www
V系ver歌ってみたかったけど、まだ修行が必要です!!
いつも通りボカロ・アニソンで攻めました

そして17時からアニメバサラタイム!!
駅に16:55に着いて、家には17:05に着きました…orz
駅から家遠いって!!OP始まってた!!
宮本武蔵出てきたね!!
幸村が可愛かった(*´ρ`*)


拍手する