BASARA弐進捗状況+伊達政宗描いてみた

asagiko2010-09-06

おいすー!!
気が付いたら絵をうpるの2ヶ月振りだた!!

という訳で伊達様

資料無し&初描きなので適当クオリティ
アニメで見た着物に袴姿が異常にせくしーだと思う(°∀°)ウホッ

かのたん7月12日に実はペン入れまではしてたのだけど、PCが半端なく重いので塗る気が起きないの…orz

BASARA弐は、宮本武蔵以外のキャラをふつうモードでストーリー全部見ましたー
まつのシナリオが1番面白かったwww
サンデー毛利も良かったwww
謙信とかすがのEDも良かったwww

今は第二衣装を見るために天下統一の日々です
まだ織田・伊達・真田・半兵衛だけです
見慣れてるせいか皆第一衣装の方が良いなぁ…

武蔵50点て出せる気しない…
ていうか倒せない…乱入するなし…
武蔵はいらない子

総プレイ時間は32時間
織田だけ弟が使ってるから私は30時間??位です

京都けんか祭りで10万hits出してみたいけど、今の所3500までしか行ってない…orz
ほら貝との距離と沸いてくる場所がよく掴めない(−−)

さて次はアニキかオクラで天下統一かな!!

参やりたいけどPS3持って無い…orz



ところで今日は誕生日なのですが、ご飯が素食パンでした…orz
親父ェ…
自分ばっかり北海道で美味しいもの食べやがって!!
親父は昨日北方領土のビザ無し交流から帰ってきました
北方領土って、露助が漁に使ったり住んだりしてると思ったら、何にもないのですね!!
使って無いなら返還しろし!!
と思った。土地が勿体無い!!

北海道に住んでる叔母から六花亭のバターサンドとロイズの生チョコを頂いた!ウマウマ


昨日からハマったミク曲

最近はモザイクロール→マトリョシカを聞きまくっていたけど、久し振りにさとり教育系にハマりました
ぶっせつま〜か〜はんにゃ〜は〜ら〜み〜た〜♪
別のPのしゃりらいもんも凄く好きですvvv
無教徒で仏教も信じてないけど、お経の呪文みたいなのは好きです^^^^

拍手する