BASARA駅弁食べました+他

第二弾と第四弾だけ予約して食べましたー

第二弾は真田幸村&猿飛佐助弁当


若もものシロップ漬って初めて食べたー甘かった

第四弾は伊達政宗片倉小十郎弁当


笹かまとずんだ餅美味しかったvvv
牛蒡ににやりとしたw

駅弁てそういうものなのかよく知らないけど、全体的におかずの味付けが濃かったので、ご飯が凄く美味しかったです

待ち受けFLASHどっちも素敵だったけど、わたしの無能携帯はFLASH待ち受けを設定できません…orz
画像動かないの…orz

ところで駅弁て単語が出るたびエロスな妄想するのは私だけですかそうですか


閑話休題

ゲーセンで働いてる下の弟がまた遊びに来て、初音ミクマットくれた

なにこれかわいいいいいいいいいい
こんなマット踏めんし!!踏み絵すぐる!!
なので壁に貼りました
巨大タペストリ


上の弟はエースその他を貰っていた

なにそれうらやましいいいいいいいい
きいいい私にくれし!!

丁度キリリクにエースが来てるので参考にしようと思う^^
筋肉が素敵vvv

拍手する