弟と秋葉原でガンダムカフェ&徘徊

上の弟がガンダムカフェ行ったというのを聞きつけて
『ずるい!私も行きたい!』
と下の弟にメールしたら、今日急に秋葉へ行く事に…

寝てる間は携帯の電源切ってるんだよ…
当日行くとかメールされても寝てるんだよ…

寝てて悪かったな!!

とにかく急いで仕度

「ズボンとスカートどっちがいい?」って聞いたら
「ロングスカートはアウト」って言われた

ヲタ女子ロングスカート多いの??私の友達ではそんな居ないけど…
ていうか今夏マキシ丈とか流行ったのに、ああいうのもアウトなのか悩む
あワンピなら良いのか?狩沢さんとか←
私的に男子のネルシャツはアウトw

秋葉駅で思わずハルヒポスターを撮る

エスエス

ガンダムカフェって駅からすぐなのですね〜
昼に行ったおかげかすぐ入れました





アレルヤドリンク飲みたかったのに、バータイムからだということで、諦めてハロカフェにしてカルテットハロ食べてきた!

ハロ美味しかったvvvオレンジのハロかわゆすvvv

自称『秋葉は俺のテリトリー』の弟に案内してもらいながらバサラフィギュアを探す!

弟が本当に秋葉詳しかったwwwなんでそんなに店知ってるんだwww
でも弟の趣味のお店なので「こちらは男性向けの商品しか扱ってません」なフィギュア店とかw

でも東方とか好きな萌え作品被ってるので、私もワーワー言いながら美少女フィギュア堪能vvv
欲しいフィギュアみんな高い!!でもクオリティも高い!!東方フィギュア集めたいよー!!
凄く素敵で欲しかったちぇんキーホルダーとかが、キーホルダーなのに¥1000以上するとか鬼!!

どっかの自販機で、ちぇんのジュースだけ買った…
あと『ひやしあめ』こんな缶ジュース初めて見た!京極夏彦の榎木津が『あめゆ』好きで、「あまぁ〜い」って言うシーンが好きなので思わず買った
冬はホットであめゆになるらしい

弟とフィギュア見てると「あ、これ持ってる、これも持ってる…(以下略」ってどんだけ持ってるんだよ!!お前の部屋どうなってるんだよ!!と思ったw

そしてまんだらけでアニキとオクラ発見!
伊達様とゆっきーは白装束バージョンしかなかった…orz

その後他のお店で伊達様とゆっきー発見
そこにはアニキとオクラは居なかった
う〜ん狙いすましたようだ

アニキ¥1365
オクラ¥1050
伊達様¥2280
ゆっきー¥2180

まんだらけ安い!!
ていうか他の店が高いのか?
開封済なのに¥200位しか安くなって無いぞ!?
まぁ無かったら新品で買う気だったから良いけど…

フィギュアでこれがやりたかったの…↓↓↓

MMD】蒼紅瀬戸内で足の踏みつけあい【戦国BASARA



これのために4体揃えたかったのです…
このMAD凄い好きvvv

MMD】オーディエンスを漲らせる程度の蒼紅【戦国BASARA


この二人たまらんvvv元気になる動画vvv

【MMD】政宗&元親で「アニキに釣られたい〜」【戦国BASARA



アニキに釣られたいいいいいいいいいいいい

はぁ楽しかったvvv

最後にブックオフで漫画を買って帰りました

まんだらけブックオフは渋谷にもあるんじゃね?とかいうのは考えない方向で…
渋谷のまんだらけに伊達様とゆっきーがあったら泣くなぁ…乗り換え駅だから、寄れない事も無いけど、そうだったら悔しいのでそのままお家に帰りました

そういえば今日は家にX−BOXがやってきました!これでエルシャダイが発売されても大丈夫だな、問題ない!(ねーよ
X−BOXじゃなくてPS3を持って来い!!バサラ3がやりたいんだよ!!と言ったけど無視されました
PS3中古でも2万するのかぁ…無理だなぁ…(:;)


ああっDQNな上のチャラ男弟がハロウィンにコスするとか言い出した!!
ヲタク一家だぁ〜www

拍手する