池袋ダラーズ集会+ナンジャタウンde黒執事

今日はデュラララ友達とダラーズ集会でした☆
あいにくの雨でしたが、元気に池袋です!!

ダラーズ集会だったのに、最初は私の趣味に付き合ってもらいナンジャの黒執事食べツアー

40種もあるので流石に全制覇する気はなく好きなキャラ中心に攻めました!
セバス・シエル・グレルです!!
お二人は黒執事はあんまりらしいので食べるの付き合ってもらって、付属のポストカードは頂いてしまいましたvvvホクホクvvv
ありあとお!!!!!

”グレル餃子DEATH☆”

グレルかわいいよグレルvvv
ラー油かけすぎて辛かった(^^;

”セバスチャンの黒ごま燕尾服餃子”

”三つ子の使用人アイス”

紅茶味のトルコアイスウマー
余分三兄弟何気に好きでしたvvv
頭に槍?かなんかで刺されて繋がって動いてるところが酷くて好きだった!!w

”マダム・レッドスノー”

食用の薔薇が付いていて綺麗でした

”シエルのふわふわドレスアイス”

なにこれかわいいvvv
アイスのデザイン普通に可愛いのだが!!

”シエルぼっちゃんアイス”

かわいいいい

”これでも執事DEATH☆アイス”

ねぇ、ちょっと太った?
撮影に必死になってたら一口も食べないうちに落とした…orz
新しいアイスにとりかえてくれて掃除してくれた店員さんすみませんでしたm(、、)m

”あくまで執事ですからアイス”

セバスかこいいvvv


黒執事は12月まで開催延長したみたいだし、あと4回位行けば食べたいの制覇出来るかな…

池袋はまた00見てスタンプラリーするために行かなきゃだし

それからサンシャインで見てるだけショッピングして

アニメイトへ!!

デュラグッズ買いにいざゆかん!!

二人はデュラガチャに夢中!!
私はガチャ運の無さは死ぬほど知っているので手を出さなかった(^^;
ヘタでオーストリアさん出すまでと17回まわして出なかった時に悟ったのです
6個もかぶってるキャラとかいたのに!!血涙流したわ!!

なので二人が被ったので欲しいのを売ってもらったり貰ったりしてこれ↓ゲット

シズちゃんは居ないけど戦争コンビ譲ってもらえたので良し!!

しかしあれだけ回して出ない帝人様は手が届かないほど遠すぎるお方なのか!!恐ろしい子

デュラグッズ見に行ったら、壁に面して忍たまイナイレ→デュラ→おお振り配置されてるメイト本店需要わかりすぎだろwww

振りでアキハルストラップが出ていたので即買い
大本命です^^^^^
武蔵野グッズはいつもかぐやんと榛名じゃなく、秋丸さんと榛名なのが嬉しいvvv公式!?

振りスポーツドリンクのイラストが阿部・三橋・田島までは分るけど、あとの一人が栄口だったのは何故??花井どうした??w

シズちゃんグッズは全部欲しくなるけど我慢(><)
ストラップと携帯保護シールだけ!!

さらい屋五葉は逆らえなかった…
クリアファイルはいくつあっても困らないしね!!需要あり!!

という訳でお買い物達↓

筆頭のお酒が発売されていたので凄く迷ったけど、池袋から持って帰るの重いし、日本酒飲めないから諦めた!!
でも地元のメイトで買うかも…orz

筆頭フィギュアも欲しくなったけど、そしたらゆっきーも欲しいし、アニキもオクラも欲しくなるから諦めた…orz
その内揃えそうな気がして怖い

でもデュラの音声入りマスコットも箱買いしたいし、シズちゃんシーツも欲しいからニートには分不相応の出費か…orz
働いてまで欲しくは無い←ダメニート

お買い物の後はカラオケー!!
デュラ曲歌って、ボカロ歌ったー!!最後は帝人様の学園天国で締めました!!
帝人様を崇める会だったはずが私はやっぱりシズちゃんはぁはぁvvvトムさんはぁはぁvvvでした!!

今日は楽しかったです!二人ともありがとー!!また遊ぼう^0^


拍手する