パセラコラボ咎狗の血メニュー食べてきた!

一人で!
雨の中!
泣いてなんかいない(つД`;ブワッ

アフタヌーンと漫画の調達も兼ねてお出かけ

咎狗コラボ詳細
http://www.paselabo.tv/anime/togainu/index.html
なんか小規模でした
メニュー少ないし、メニューサイズいつもより小さいし、期間短いし
なので一人で主な食べたいメニューを食べられました^^

リンのトマトサラダ

アキラのミニハニトー

シキのブラックパスタ

咎狗画像と撮ってみた

メニュー一品にバッチが一つ付いてくるという事で貰ったバッチ☆

バッチはランダムなのだそうですが、最初に来たバッチが知らないキャラだったので、駄々をこねたらシキとアキラとリンが貰えました^^
ケイスケとリンは迷ったけど今の段階ではリンかな
黒ケイスケはきっと好きだと思う^^
ていうかケイスケのメニューなくて涙目なケイスケw

サラダは普通にサラダでした

ミニハニトーはミニで良かった!!
普通サイズだったら絶対一人じゃ食えんし!!
甘くて美味しかったです^^
アキラをクリームでグチャグチャにして食べました(^ρ^)アッー!

ブラックパスタはイカ墨&トマトのちょいピリ辛味でした
美味しかったけど、次のコラボがイカ娘だから、またイカ墨パスタなのかな〜と…
イカちゃんの吐いたイカ墨なら全力で食べるけどね!!

咎狗ちゃんとやろうとまんだらけ行ったけどPC版売ってなかった…orz
ヤフオクでもPS2版は出てたけど、PC版は1件しかなくて高くて買えない…orz
PS2版でも高い…orz
何年前のゲームだよー!値下がれよー!

ゲームやってないけど商業版のアンソロジーは読んでる
アンソロのアキラが可愛すぎるんだけど、アニメでも後々デレるの??

まんだらけで、セブンゴーストとドールズの抜けてる所補完して、どっちも9巻までは揃った!カーニヴァル買うの忘れた!おすすめされてるのに!

ブックオフで『キョン&古泉の災難』という素敵なタイトルのアンソロがあったので取り敢えず買っておいた

その後アニメイトでアフタとあまつきと荒川アンダーザブリッジの新刊ゲトー

おお振りピヨピヨコンビ可愛いーvvv
他校のキャッチャーが大地にしか見えない件

あまつきアニメイト仕様素敵だったvvv
荒川の表紙が高井で来るとかwwwwww卑怯wwwww

拍手する