農大収穫祭惨敗\(^0^)/


今日も雨の中一人でお出掛け!
ナニソレ呪われてるの??

朝の野菜無料配布にはかつる気がしなかったので、午後から行く事に

14時頃家を出て着いたら…

模擬店が雨のため12時頃に終わったという罠…orz

お腹空かせていったのに!!

90店舗位の模擬店全部…(:;)ブワッ

校舎内でやっている文化学術展はやっていたのでボチボチ見ました

軽音楽部の看板が酷かったwww

ちょwww描いた奴表へ出ろしwww

アニメーション研究会の力作

アニメの解説とか

聖地巡りも地道に行っているようです

大学行かなかったけど、こんなキャンパスライフ楽しそうだな

あとは農友会管弦楽部のアンサンブル喫茶で演奏聴いたり

陶芸趣味の会で陶芸見たり

野生動物研究会で多摩川の生物の写真見て、ペット(?)のアオダイショウやスッポンを鑑賞してカメ五郎の自給自足生活に思いをはせたりしました

それから農大生協へ
味噌売ってた!

酒も売ってた!

もやしもんのOPの歌詞で『モンドセレクション』ってなんでだろうと思ってたんだけど、ほんとにモンドセレクションだったんだ(°Д°)カッ

農大チーズケーキと農大サブレ

お土産に買ったけど、どっちも美味しかった!特に大根型のチーズケーキがウマー

農大ティディーベア

色々居たけど私は白衣の子が気に入ったので買いました^^

他にも大根キューピーとかいたよ!!

もやしもんグッズコーナーもあった!

生協のあとステージ企画Mr.& Miss農大コンテストを見に行きました!
雨なのに今日行ったのは、ミスコンが今日だったからです!

・・・が、見てみたら、眼鏡じゃなくコンタクトで行ったせいで出場者の顔が認識出来ませんでした…orz

なんのために無理して行ったんだか(−−;

コンテスト凄い盛り上がってました!!客席から皆名前を呼んだりしてて元気があっていいなぁと

そしてバクマン前に家に帰ったのでした

折角農大行ったのに慰霊碑も見つけられなかったー(><)
雨で校舎もよく分らなかったし!!
来年友達とリベンジするし!!


ところでもやしもん作中の収穫祭は第78回で、今年の収穫祭は第119回なんだが、40年位前の設定だったのか??

拍手する