パセラdeぬらりひょんの孫+月夜の片倉くん鑑賞

お友達とパセラ行ってきました!!
渋谷店は現在ぬら孫コラボ中です
http://www.paselabo.tv/anime/nurarihyon/index.html

納豆小僧のおにぎり弁当

画像と違って藁が納豆型になっていないが大丈夫か?
納豆おにぎりでした!!

青田坊の青菜チャーハン

美味しかった!!鶏肉がピリ辛なの!

全体図

つららとゆらのドリンクあるのに、カナのドリンクなくてカナ涙目w


お友達が月夜の片倉くんのDVDを持ってきてくれたので鑑賞

ナニコレカワイイイイイイイイイイ

こじゅたまらんvvv

はんべさまもかわゆすvvv

そして収穫されるはんべさまとなりさまに禿げ萌えました\(^0^)/

なりさまの可愛さは卑怯だと思う^ρ^