デザインフェスタvol,32行ってきた!(画像多数注意)

取り敢えず心の琴線に触れたものを撮って来ました
・デザフェス入り口

・なんかリアルでかわいいにゃんこズ

・パンダレスラー!マスク被ったよ!

・王者証明書もらたvvv

・幟萌えvvv武将ストラップ売ってた。片倉くん我慢した

・カエルかわいい

・変な箱

・箱の中身

・ピーマンの肉詰め

・白尽くめで「幸」と書き続ける二人組み

・アフリカンダンス

・カエルかわいいその2


ベリーダンス



・でっかい絵

・暗い部屋(仕分けをする人)

・おっきい苺かわいいvvv

・宇宙人

・バリ舞踏



・華道

・セーラー服おじさん。作品名は『カミサマ』

他にも色々一杯面白かったです^^
友達のブースで可愛いデコ指輪買ってご機嫌^^
台湾カキ氷も食べました!美味しかった^^

帰りに近所のブックオフ戦国BASARA Xを買ったのでやるの楽しみ♪(現在親父がモンハン中で出来ない)
外伝探してたんだけど、中古ショップ4軒回って無かったから、こじゅが使えればもういいやと…

■追記
ちょwww
バサラクロスをイージーでプレイしたら(もちろんこじゅで)一回も死なずにクリア出来た!この私が!www
バサラは何でもぬるゲーマーに優しいんだね…ゲーム下手だから良かったよw
それにしてもカラーバリエ豊富だな…ピンクと水色のアニキが戦ってる様が面白かったw


拍手する