パセラdeイカ娘+セブンdeワンピ

お友達とパセライカ娘コラボ行ってきました!!

イベント開催店舗 : カラオケパセラ 横浜関内店 御徒町店 池袋西口店 秋葉原電気街店 お茶の水

って書いてあったので秋葉原電気街店に行ったら、まだ店が出来てなかったっていうね…orz orz orz

仕方ないので一駅隣の御徒町店に移動

なにこれ広い

ワンフロアに二部屋しかないw

広々と侵略するでゲソ!と思ったのに『侵略ノススメ☆』が入ってなくて涙目(:;)
パセラ11月上旬にはクリップ映像付きで配信するって書いてあったのに、またもや期待を裏切ってくれた(:;)
11日はどう考えても上旬!!中旬に入ろうという頃なのに!!

ともかくイカ娘メニューは食べる!!
イカちゃんハニトー
・あのイカスミパスタ
イカ娘大好き!大エビフライ!
を注文

イカちゃんハニトー可愛いvvv
触手の部分はブルーハワイのゼリーという事で眩しい程の水色でしたw
ちゅるんとしてて美味しかったw

あのイカスミパスタの具にイカが入っていて、共食いでゲソ!イカちゃん涙目でゲソ!
お友達はイカスミ食べられないかもしれないというのに、果敢に挑んでくれて、食べられるようになって良かったです^^
イカ墨美味しいよね(^0^)

大エビフライはなぜか串刺しだったんだけど、今思い付きました!あれきっとわた取るの面倒くさいから、串刺しにして真っ直ぐエビフライにしたんじゃない!?違うかな??

フードファイター二人だったので他のメニューは頼まなかったけど、エビメニューばっかりだった!
もっと他のキャラのメニューにすれば良かったのに!
悟郎ちゃんメニュー(エビチャーハン??)とか千鶴メニューとかあれば良かったのになー、と思いました

食べてる間はなぜか咎狗とラメントの画像流してたw

神のみぞのOP早く入らないかな〜
歌える気がしないけど、挑戦したいvvv


お友達にゲーセンの戦利品を貰いました!!
けいおん!のあずにゃ〜ん!!

あずにゃんかわいいよあずにゃん(*´ρ`*)はぁはぁvvv
とってもありがとうでした〜!!


閑話休題

セブンイレブンフェアにほいほいされた

カップ麺とか食べないのにね!エースが欲しかった(`・ω・´)
じゃがりこのサンジの蓋欲しさにじゃがりこ2個買ったりね!
二回くじ引いてアイスと春雨ヌードルを貰いました
ワンピグッズが貰えるんじゃないのか…

無駄遣いだって親父に怒られました…orz
ヲタクに無駄遣いをするなという方がm(ry

拍手する