今日のアニメ

asagiko2006-08-30

天使になるもんっ!」第21話〜第24話
怒涛のシリアス展開。ミカエル壊れました。やっぱりラファエル様の言葉はミカエルに届いてないのですね。切なス。エロスとミューズが可愛くてキュンとした。あと2話だ〜。
「プリンセス・プリンセス」10話
ようやく実琴の彼女登場♪でも…、う〜ん…なんか地味?お姉さんの方がまだ個性があって素敵な気がするけど、なんか実琴が面白かったからいっか。
クリィミーマミ」第21話〜第24話
マミちゃんて、あの黄色の衣装が有名だけど、5.6話に1回衣装チェンジしてるね。3番目位のピンクの衣装が好きだなvvvそして、めぐみって普通に可愛いのに、なんであんなに当て馬キャラなんだろう…、子供の頃はそんなに気にならなかったけど、今見るとあんまりな扱いで可哀想。ツンデレブームだから、今ならマミより人気が出そう。そして俊夫より立花の方が格好良いと思う。
「エア・ギア」8話
この話好きvvvトンちゃんエロ可愛いw脳みそ腐り過ぎwそこが良いwww
折原先生の顔って、無精髭取って無表情にしてたら私の脳内の京極堂顔で素敵ですvvvvv
トンちゃんに甘い折原先生が良い♪
グラップラー刃牙
ようやく見始めた。11日までに最終話まで見れるかなぁ…。なんとなく見てみようかな?と思って見たら、2話目の刃牙の涙にキュンとして、花田薫の眼鏡萌え(もう、眼鏡なら何でも良いのかよと自分にツッコミたいけど、このタイプに眼鏡っていうミスマッチさが斬新で良いvvv)したので、見るしかない。もっと早くから興味を持っておけば良かった。