ラブラブフラッシュ

asagiko2006-09-01

恋する天使アンジェリーク」第6話
メル初登場☆さすがにラブラブフラッシュは使わないようですw
エルンストさんとの絡みが欲しいところ。そしてルヴァ様がおかしいですw
SoltyRei
全話見ましたが、アシュレイを見るとアンジェ思いだすな〜、と思ったら飛田さんだったw前半の優しげな感じはリュミ様そのものという感じ。で、正体現して悪げな感じに壊れていくのがまた良かった。飛田さん変なキャラ多いけど、こういうのも似合うじゃまいかー!!と感動。
グラップラー刃牙
刃牙って悪い不良少年なのかと思っていたけど、礼儀正しくて良いやつじゃないか!お母さんが死んで何年かたってからは、更に爽やかになってるし!さぁ続き見ようっと。