今日の漫画

asagiko2006-09-10

渋谷に「パイレーツ・オブ・カリビアン−デッドマンズチェストー」を見に行ったついでに、まんだらけとブック1st寄って漫画買いました。
トリニティ・ブラッド」7巻・吉田直/九条キヨ
7巻出てたの知らなかったー!!表紙はアストですvvvおっぱいぼよ〜んですぅ(*´д`)vvvイオンは相変わらず可愛いですvvv(超地雷w)そしてラドゥがいやらしいですねvvvvvええ萌えましたvvv
「mail」3巻・山崎峰水
秋葉さん格好良くて好きvvv秋葉と美琴って、ホラー界のブラック・ジャックとピノコのようだと思ったり。
「バキ外伝 疵顔」1巻・板垣恵介/山内雪奈生
大好きな花山君メインですvvv花山君カッコイイ(*´д`)
笑える位格好良い(*´Д`)vvv
少年守護神東直輝
ソワカの後の作品だったかな?う〜んやっぱりソワカの方が好きだな。大吾とお父さんの分。でもこっちの木猿ちゃんは中々可愛いvvvつるぺた好きさ♪
「BLACK CITY」叶恭弘
プリティ・フェイスに、エム・ゼロの人ですね。何か目に留まったので買ってみました。収録されてる「恵太二人」って懐かしいなぁ、なんか覚えてる。同じ人が描いてるとは知らなかったよ。
「幻燈倶楽部」1巻・黒輪ビビコ
絵が好みだったから、試しに1巻だけ買ってみた。ヒロインの体とか主役の顔とかは好みなんだけど、話がイマイチ。う〜む。続きは買わなくて良いかな〜。
「おまけの小林クン」1巻・森生まさみ
おススメされていたので、取り敢えず1巻買ってみました。これは大正解。結構前の漫画だから、絵がちょっと古臭いけど、ちゃんと可愛いし格好良いし、体のデッサンも綺麗で良いです。今時の少女マンガは酷いのが多いから(苦笑)小林4人とも魅力的で面白い!私は千尋が良いですwww猫目な時も可愛いvvv私ならうさぎ跳び3週しちゃうかもw続きを早く買わねば!


…でも欲しい漫画一杯あるけど、これだけ買った位で、もう今月死にそうな程ピンチです…orz