ヘタレめ〜〜〜

asagiko2006-09-12

「君のぞ」遙エンド目指して爆進中なのですが、遙に「愛してる」を遂に言って、遙エンド街道まっしぐら〜!と思ってたら水月と…。
もう慎二にあげちゃえば良いじゃん!!遙に告って一緒にいようって言っておいて、慎二に怒るのは筋違いだろ〜!!で、結局水月と寝ちゃって、このクソへたれ孝之が〜〜〜(怒)
心配になってネットで攻略検索したら、一応このまま選択肢間違わないでいけば遙エンドっぽくて良かったけど、水月妊娠エンドの分岐点でセーブしてなかったよ(−−;もっと早く検索しとけば良かった。でもPS2の攻略じゃないっぽいから、どうなんだろ??大まかには同じなのかな〜??咥えるとか入れるとかの選択肢はPS版にはないよね?きっと??攻略サイト沢山あって、どれがPS版の攻略か分からなかったし、どーしよ…。
取り敢えずお姫様だっこの時の遙が可愛かったですvvv遙は髪長くなった方が好きだなvvv
そして最初いじらしいと思っていた水月が、遙エンドを決めてから邪魔でしょうがないです。折角遙に告白したのに!障害だ!!


「ヘタレ」のリンク先にいったら、「ヘタレ」を含むほかのキーワード 、にヤムチャが入っていて、ちょっとウケましたw藤原啓治さんも入ってたけど、むしろ藤原啓治さんがいた事務所にいる某声優の方がヘタレなのではないのでしょうか??ヘタレ孝之の中の人www