脳内リボーン

asagiko2006-10-16

家庭教師ヒットマンREBORN!」第2話
リボーンの「かてきょーひっとまんりぼーん」の台詞に違和感を感じるなぁ、と思ったら、私の脳内では「かていきょうしひっとまんりぼーん」でした。でもジャンプで確認したら、「かてきょー」とルビが振ってありました。ずっと勘違いしてた…orz
そして獄寺君の登場です。
ツナを倒して10代目になる!という話でしたが、私の脳内では
【獄寺君がツナを睨むのは、緊張すると顔が怖くなる癖があって、本当はツナが好きでドキドキで睨んじゃってた】
という話になってました(^^;
一応本誌で1話から読んでるのですが、コミックス持ってないので、頭の中で勝手に話が改変されてるみたいです。
何の漫画と混ざってるんだろう(^∀^;??