どうする?ジョジョ!?

asagiko2007-02-16

明日から「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」公開です。

舞台挨拶の登場予定ゲストは
ジョナサン・ジョースタージョジョ)役 小西克幸さん
★エリナ役 水樹奈々さん
★ツェペリ役 小山力也さん
だそうです。
ディオ役の緑川光さん位しか知らないよ〜!!誰〜??
と思いつつ検索したら。


小西克幸さん
賢プロの方じゃないですか〜!!ただならぬ因縁を感じる!!(一方的に)
金色のコルダ」毎週見てるよ〜!!
シャーマンキング」(阿弥陀丸)あなたでしたか!!
少年陰陽師」(紅蓮)今GYAO出毎週見てますっ!紅蓮大好きです!!
D.Gray-man」えー!コムイ兄さんだったの!!しかも他の役も掛け持ちしてたなんて!!
LOVELESS」(我妻草灯) 超好きで、ネットで全話見ちゃったよ!!
他にも知ってる作品に沢山出てるし!!凄い人なのですね!!


水樹奈々さん
七人のナナ」(鈴木ナナ) 少しだけ見てた〜
シャーマンキング」(玉村たまお、コロロ)そうなんだ!
NARUTO -ナルト-」(日向ヒナタ)ヒナタソだったの!ハァハァ(*´д`)vvv
ウィッチブレイド」(まりあ) GYAOで全話見たよ〜!!
つよきす」(近衛素奈緒)毎週GYAOで見てる〜!「とさか来た〜!!」が可愛い♪
吉永さん家のガーゴイル」(梨々・ハミルトン)これも今GYAOで配信中。梨々タソ好きvvv


小山力也さん
パタリロ西遊記!」(沙悟浄)何かで少し見てた〜
ウィッチブレイド」(鷹山澪士)この役好きだったな〜。補佐役の瀬名の方が好きだったけど。
天保異聞 妖奇士」(アビ)今超ハマってるアニメではまいか!!いや、アビにはハマってないけどね。
武装錬金」(ヴィクター・パワード)これも毎週見てる〜!



知らねーよ!!
と思ったら、意外や皆さん毎週見てるアニメに登場される声優さん達のようで、どうしよう??これは、明日の舞台挨拶に行くべきなのか〜!!


先着特典のために朝の9時には行くべき??


更に更に、リピーター特典。
2回目には「クリアファイル」
3回目には「ピンバッチ」
を貰うために、3回見に行った方が良いのだろうか〜〜〜??
ああ〜〜〜悩む〜〜〜(>_<)