今思うとありえないアニメ

asagiko2007-06-24

また日が開きました(−−;
毎週19本アニメ見てるんですけどね、ジャンプも読んでるしね、小説、漫画も読んでるのだけど、話題豊富すぎて逆に書けないでいるのです。と思いたい。

さて、GYAOで「ガンダムW」の配信が始まりました。
あれはコミケ晴海時代です。ものっそハマって、アンソロとかがんがん読んでたものです。
デュオとヒイロが好きで、リリーナが嫌いでした。
ありがちありがち。
1番怖いのは実はカトルだな、と思っていたり。炎の蜃気楼における譲的位置。

久々に1話2話を見たら…。
リリーナの「なんなの…」に激同。
ヒイロおかしいって、招待状破って捨てて、涙を拭って「お前を殺す」って、リリーナでなくてもポカーン(゜Д゜)だよね。
しかし、そのリリーナも「星の王子様?」ってどこまでメルヘンやねん。
殺すと言われつつ、庇ってくれたデュオを悪者扱い。
頭のおかしい同士、実はお似合いだったんじゃね?と今なら思えます。
結局ウーフェイが心の拠り所かも…。

これからの展開を楽しみにしています。

今週の「鋼鉄三国志」もアホでホモでしたね。
見所満載。突っ込み所もっと満載。
横山光輝、吉川栄治、等等の王道三国志を通って来た人には衝撃の内容ですねwww
知らない私が見ても「おーいっ」とツッコミ入れますから。
劉備が〜。頭がピンク〜。お花畑〜。

ひぐらしのなく頃に 解」罪滅し編2巻。
今まで、全部2巻で収まってたから、これで終わりかと思ったら、3巻に続くのかー!!騙されたー!!
レナは怖いレナでいて下さい。