オレンジ語録

「理解は幸せ」
「(略)しましたですね」
「言い訳無駄!」
「あなたを本国送りにしたお礼を、こんな形で頂きました!」
「オ〜〜〜ル ハイルブリタ〜〜ニア〜〜〜!!!」
「あなた様はゼロ!!」
「なんたる僥倖!宿命!数奇!」
「お・・・・・お願いデスっ!!!!!死んで頂けまスか!!」
「見えた…見えた…見えた…(エコー)」
「ゼロ!ゼロよ〜〜〜!!」
「卑怯ナ!後ろをバック!!」
「私です!ゼロよ!懺悔は今!!」
「私の素晴らしき雪辱」
「姑息、孤立、小癪!!」

いや〜〜オレンジ様は最高ですvvvwwwww
オレンジのために、録画したコードギアス24.25話をエンドレスリピート中。何度見ても面白いwww
で、こんだけ待たせて、また引っ張るんかい!!
最後のルルーシュとスザク撃ち合いは、どっちかがワザと撃たれるつもりで銃を向けてた、というベタなオチに500ギアス。スザクの「ナナリーは俺が」の言葉に安心しちゃったルルの方が、ユフィ殺しちゃったし、色々重くなり過ぎて、生きてるの手放しちゃうオチで、いかがか!?でも、きっと2期の主人公もルル。
の方が良いな〜。
でも最後の方ナナリー言い過ぎて、ちょっとうざい。扇の代わりなら後で手配する、とか確実に仲間を失ってるし。
ロイドさん好きーvvvオレンジの次に好きーvvv
殴られてるロイドさんカワユス(*´Д`)vvv
セシルさんのパイチラも萌えました(*´∀`)♪